我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

とにかくバイクで疾走る事が大好きな四十路の『ともさん』です。 日常からバイク旅、我が街の情報発信していきたいと思ってます。
--/--/--


2010/08/06

08/05のツイートまとめ

MM_tomosan

いきなり山形県ですか(; ̄O ̄)RT @likeawindTV: 第2の目的地発表!!!「蔵王の御釜」どこなのか?読み方は何なのかチンプンカンプン #tomochin
08-05 17:38

今年も行きます[10/10]第13回 スポーツスター神戸缶コーヒーミーティング 兵庫県神戸市西区押部谷町高和1557-1 神戸ワイナリー農業公園 多目的広場駐車場http://ow.ly/264m4  #harley #bikejp
08-05 17:14

おぉ~すぐ側ですやん!!看板に『たすけて』とか書いてるから心配しましたが元気に営業されてますね。RT @Jetstream31: 橋本のぴっかり食堂なう。 http://p.ybt.jp/Jetstream31/4c5a39e8233bb.jpg
08-05 13:17

毎朝のウォーキングで確実に1kgはやせます。でも食べるの好きなんで夏バテ皆無とばかりにしっかり食べるから元に戻ります(笑)
08-05 12:55

ビックリ!RT @TIBETTER: まじで RT @maconn: 何日も前なのにw RT @waruagakionna この夏一番の衝撃 RT @maconn: 以下引用 : 「ラーメン大好き小池さん」と言われる人物は小池さんの家に居候している鈴木さんと言う人物
08-05 12:51

我が家のプッチ畑から今朝はピーマンを収穫なう(^O^)/ http://twitpic.com/2box7u
08-05 11:20

これぞ北海道やね(^O^)/RT @cow_g: こんなんばっかやし http://twitpic.com/2bokyf http://twitpic.com/2bokot
08-05 11:13

@tomochin63 はーい応援してますよ~今日も相当暑いけど良い疾走りを(^O^)/
08-05 10:30

RT @paint_happyend: 鈴鹿4耐の練習中に大怪我をして入院中の若手ライダ-、サ-キットには若い力が必要だから復帰までリハビリ大変やと思うけど頑張ってhttp://blogs.yahoo.co.jp/noriaxis_racing
08-05 10:29

いつもウォーキングのお供はデジカメ(^O^)/今朝も既に10枚も写してます。下手くそですが何か楽しみないと続かないんですよ(笑) http://twitpic.com/2bofpo
08-05 10:19

続きを読む
2010/08/05

08/04のツイートまとめ

MM_tomosan

何もしないって(笑)あきませんやん(^O^)/RT @likeawindTV: もうすぐ完成?!トモチン何もしてない気が・・・ #tomochin http://photozou.jp/photo/show/704203/44975943
08-04 21:54

\(^o^)/タゴス万歳!RT @BD_TAGOS: 今度の7日土曜日伊勢崎にて鈴鹿8耐の打上げと、もて耐の決起集会(呑み会)を開催します。興味のある方は連絡を下さい!(^ー^)ノ
08-04 21:51

RT @hirakatatw: ひらパー兄さん選挙は、かなり小杉さんが優位に立っているようですね。当選結果は11月に出ますが、吉田さんの追い上げは‥‥厳しいでしょう。http://twipla.jp/events/599
08-04 21:43

\(^o^)/タゴス万歳!しかし店頭には行けない ( ; _ ; )/~~~RT @BD_TAGOS: \(^o^)/タゴス万歳!の合言葉で、1000円Tシャツ売り上げ絶好調?〆切は、7日の17時迄デス♪あっ、店頭のみでの販売になりますので、お早めに。(^O^)/
08-04 21:38

@tomochin63 了解しました~
08-04 21:19

@likeawindTV なんとマキノでしたか!?次のtweet待ちましょう(^O^)/
08-04 19:20

バイク乗りの証ですね(^O^)/RT @kao819902: 昨日のぷちつー、暑さで袖を一折りだけしてたらグローブとの隙間3㎝だけ日焼けが上塗りされた。反省をもとに日焼け止めを塗っていたにもかかわらず。むぅ。
08-04 19:18

はい思いますRT @koji1014: CoCo壱の豚しゃぶカレーを食べたいと思いませんか?
08-04 19:09

なんとRT @tepusuke: パズルのピースが埋まるRT @minastirith_71: [GP News] 【MotoGP】 ドゥカティのCEO、2011年体制はロッシとヘイデンと発表 | http://motociclismo.jugem.jp/?eid=1938
08-04 19:08

以下同文RT @takuma246jp: きょうはやきんあけでだらだらしてすごしました まる
08-04 19:01

続きを読む
2010/08/04

08/03のツイートまとめ

MM_tomosan

@cow_g まいど~~~!!!私が鈴鹿8耐でバタバタしてる間に北海道まで行かれたんですね。やっぱ北の大地は涼しいですか?綺麗な写真で癒されました。素敵な旅をこれからも無事故で続けて下さい。
08-03 18:41

@takuma246jp 同じく!!頑張りましょう
08-03 18:34

今朝のフォロワーさんからのDMを誤って踏んでしまいました。私からのDMは削除して決してクリックしないで下さい。TwitterでマイケルSPAMが流行中|踏んじゃった時の対処法http://www.iphone-girl.jp/iphone-news/29935.html
08-03 18:17

気を付けてお帰り下さい、私は今月末にまた阿蘇びに行きます RT @decade24: さらば、九州!GWにまた来るよ!
08-03 18:03

.@benio2918 誤ってクリックしてしまいました(>_<)申し訳ないです。
08-03 12:11

この動画はお薦めです 私が去年疾走った阿蘇の記録-- 草千里09 10年の思いを乗せて走った夏 20090830 http://youtu.be/1l2Z3zK29fc
08-03 11:16

セミ君の抜け殻~頑張ってここまで登ったんやね。 http://twitpic.com/2b3qm7
08-03 09:42

さあ今朝も元気にレッツウォーキング登山開始です(^O^)/お山はセミの大合唱 http://twitpic.com/2b3ncx
08-03 09:30

やっぱ阿蘇の景色は最高ですね。RT @decade24: 阿蘇からあなたへ http://yfrog.com/mual1rj
08-03 09:28

おはなか卯(笑)RT @Nagareboshi75: おは吉野家RT @gohyo3 おはようございますき家! RT @kuropapa_kobe: おはようござい松屋
08-03 09:21

2010/08/03

08/02のツイートまとめ

MM_tomosan

さて週末8日にツーリング考えてるんですが何処行こうかな?ヒマワリ見に行くか?イカ丼食べに行くか?温泉行くか?何処も暑いけどとにかく気持ち良く走りたいな(^O^)/
08-02 23:53

おぉ~見付かりましたか(笑)食事も温泉も部屋も全てが最高ですよね。私が行った時は嫁と2人部屋でした。RT @decade24 @MM_tomosan 名刺見ましたよ。
08-02 21:58

@gohyo3 ほんまもうザ我慢大会の様な出勤でしたf^_^;)おかげで出勤前のいっちゃん襲撃ならずです(T_T)
08-02 21:46

@Lunor_K その扇風機も無いんです(笑)うちわだけf^_^;)夜は涼しいんですが真っ昼間は地獄です。
08-02 21:44

@lovemotorsports やはりキツイですよね、しかも真っ昼間に寝るにはクーラー無しはかなりヤバくなってきましたf^_^;)
08-02 21:43

私もござシーツ愛用しています。あれ最高ですよね。ただもう昼前寝るには限界がきました(>_<)RT @benio2918 @MM_tomosan うち寝室はエアコン自体設置してないです。 アイスノンと敷布がわりにゴサシーツと扇風機で過ごして五年目です(・ω・)/
08-02 21:41

素晴らしい(^O^)/RT @TAKUMI_DREAM 公約のピース・・・・今日だけ限定・・・TAKUMI-DREAM壁紙!! http://bit.ly/aNa6sO (TAKUMI-DREAM staff) #motopod #8tai
08-02 21:39

@46_rossi 昔からサイドカーに興味アリアリで凄く気になります。一度乗ってみたいですね。
08-02 21:36

今年の5月に,お世話になりました。京都出身のオーナーさんに宜しくお伝え下さい。思い出ノートに私の名刺が、あるはずです。RT @decade24 阿蘇ツーリングブリッジ食事終了。今から温泉入って来ます!
08-02 21:28

いや夜なら私もまだまだクーラー無し平気なんですが夜勤な私が寝るのは真っ昼間なんでもう汗だく限界地獄なんです。RT @kantoshi0905 @MM_tomosan僕も夜寝る時はいまだにクーラー使ってません 今日はついに解禁するか考え中です
08-02 21:12

続きを読む
2010/08/02

08/01のツイートまとめ

MM_tomosan

素晴らしいですね、金賞おめでとうございます。RT @7shine7 金賞いただきました! が残念ながら県大会行きの切符は逃す・・・(悔涙)
08-01 19:34

たこ焼きいっちゃんなう(^O^)/ http://twitpic.com/2akg3f
08-01 13:00

かき氷なう(^O^)/ http://twitpic.com/2ak9uf
08-01 12:44

枚方の楠葉に新しく出来た博多ラーメン将軍です。RT @ra_men_daisuki: @MM_tomosan ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
08-01 12:43

続いて博多ラーメンなう(^O^)/ http://twitpic.com/2ak12x
08-01 12:21

焼き飯なう(^O^)/ http://twitpic.com/2ajv7j
08-01 12:05

モンキーのハンドルは折り畳み式なんであんな風になるんです。RT @cbr3737: なんちゅうハンドル、どうやって乗るんや?!(・・?) http://twitpic.com/2aihlf
08-01 09:55

今朝も元気にレッツウォーキング石清水八幡宮登って御幸橋まで来たら旧御幸橋に鯉のぼりがなびいてました。 http://twitpic.com/2ai8rn
08-01 09:21

おはようございます。もう既にセミがミンミンザワザワ。。。。。蒸し暑い自宅です。
08-01 07:04

<<戻る 次へ>>

■  FC2カウンター

■  プロフィール

マルチのともさん

Author:マルチのともさん
バイク大好き旅人ライダーともさんです。

ツーリングクラブ・マルチマックスもよろしくです。

バイクはCB1100Rルックのワンオフハーフカウル付き2001年式CB1300SFSP赤骨限定車
黒いハーレーダビッドソンXL1200Rスポーツスター

ヘルメットは大好きなフレディ・スペンサーレプリカのトリコロールカラーをジェットヘルで再現しています。

とにかくバイクで走る事が大好きな365日ライダーな男です。

日本中のありとあらゆる道を走りたいと思ってます。
高速も下道もワインディングも林道も市街地から脇道、サーキットも橋もトンネルも・・・

そして日本中のバイク乗りの方との交流を楽しみにしています。

☆私のツーリング日記は『風曜日』のタイトルが付いてます。

一週間の曜日は月・火・水・木・金・土・日と日常身の回りに無くては成らないもので表わされてますが空気=大気が無いんですよね?

空気=バイク乗りにとっては風です。

だから不定休の私がバイクに乗れる日は風曜日♪なんです☆

毎日が風曜日だったら幸せですよね(笑)

バイク乗りの方は是非一緒に走りに行きませんか?

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (72)
ツーリング (29)
バイク本 (9)
イベント (24)
日常 (37)
レース (10)
バイク仲間 (5)
京都 (1)
白バイ (1)
CB (1)
バイク車種 (2)
バイク用品 (1)
バイク (1)

■  つぶやき

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
