我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

とにかくバイクで疾走る事が大好きな四十路の『ともさん』です。 日常からバイク旅、我が街の情報発信していきたいと思ってます。
--/--/--


2010/01/27

スポスタ大好き♪

まいど~~~~~!!!!

今週は毎朝1時間の残業でした。

朝、夜勤明けで残業なんかしたら帰宅後にウォーキングなんてする時間無くなってしまいます(怒)

困った事にここのところ早出や残業や雨降ったりとウォーキングが毎日出来ない状況が頻繁にありました。

今日は休みなので1時間の残業で帰宅後に少し仮眠してから山に上がりました。

P1140016_R.jpg

P1140026_R.jpg

P1140035_R.jpg

P1140051_R.jpg

P1140055_R.jpg

P1140063_R.jpg

息を切らして登るこの階段が私の足腰を強固に鍛えてくれてます。

本殿前をぐるっと回って降りて来たら、オアシスたこ焼きいっちゃんにナス蔵が止まってた、オヤジさん追い込みで忙しいだろうからあえて声掛けずにスーパーでイチゴを買って帰りました(笑)

P1140068_R.jpg


なんと久々にハーレーダビッドソンの本国のHP見たら新しいスポーツスターが出てた!!!

フォーティエイト 48 と言う名のスポーツスター

1200でナイトスターと同じリヤまわりなんだけどタンクのロゴやハンドルの下に付いたミラーが斬新ですね。

フロントタイヤが極太16インチになってる様です。

このオレンジカラーが気に入りました。

11.jpg

22.jpg

3.jpg


スポスタが一番好きでHDのビッグツインには興味無い私は新しいスポスタの登場は大歓迎です。

タンクの形もグッドです。

しかし何故に48なんやろ??48歳になったら買おうかな?(爆)




さて今日の懐かしの写真はそんなスポスタの虜にさせてくれた2000年式の黄色いXL1200Sです。

ハーレーなんて鈍重でコーナー曲がらないバイクだと言う私の考え方を変えてくれたとっても素晴らしいバイクでした。

黄色って色もお気に入りでリジットマウントのエンジンの鼓動をビシビシ感じながら走ってました。

峠で国産SSをもカモれるコーナーリング性能は楽しくって仕方が無かったです(売りたくなかったです)

一日中嫁さん乗せて走ったら彼女のお尻の皮が剥けたのも懐かしい思い出です(笑)

DSCF0010_R.jpg

img006_R.jpg

DSCF0002_R.jpg



2009_0426コスプレ忍者ツーリング0065_R

さあ今夜は自宅たこ焼きパーティーです。

たこ焼きともさん開業します。

コメント

ありがとう。
昨日は、『無視』してたところです。   (笑
一度、たこ焼きともさんに襲撃しなきゃ!!
2010/01/28(木) 09:26:45 |URL|ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集]
まいど~~~~~!!!!

なんと無視ですか!!!そんなのされたら泣きます(笑)
良かったぁ~寄らなくって危ない危ない(汗)

でも早く落ち着いて一緒に走りに行きたいですね~
2010/01/28(木) 12:29:38 |URL|マルチのともさん #- [編集]
驫瑾瑩 鼡?鴈顋 蓊韲碼 珥鴈赭鴈 resident
<a href=http://filescachat.ru/sitemap.xml> 驫瑾瑩 eset nod 32 4.2 </a> 驫瑾瑩 竡迥 跪鴈裨
<a href=http://file-scachat.ru/sitemap.xml> 驫瑾瑩 窶鞳逑 mh </a>
http://skachkafilov.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 ?譛 礪鉈鰰褞

http://videokun.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 琿鱶礦頌 袱髀辮驫鈞

http://videolifes.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 粽珸矼 nvidia forceware 185.50 矼韵? 7.15.11.8550
2010/08/20(金) 07:09:56 |URL|Kopotosa #xFwpP0ts [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://himawarijet.blog89.fc2.com/tb.php/76-ff82fb97

■  FC2カウンター

■  プロフィール

マルチのともさん

Author:マルチのともさん
バイク大好き旅人ライダーともさんです。

ツーリングクラブ・マルチマックスもよろしくです。

バイクはCB1100Rルックのワンオフハーフカウル付き2001年式CB1300SFSP赤骨限定車
黒いハーレーダビッドソンXL1200Rスポーツスター

ヘルメットは大好きなフレディ・スペンサーレプリカのトリコロールカラーをジェットヘルで再現しています。

とにかくバイクで走る事が大好きな365日ライダーな男です。

日本中のありとあらゆる道を走りたいと思ってます。
高速も下道もワインディングも林道も市街地から脇道、サーキットも橋もトンネルも・・・

そして日本中のバイク乗りの方との交流を楽しみにしています。

☆私のツーリング日記は『風曜日』のタイトルが付いてます。

一週間の曜日は月・火・水・木・金・土・日と日常身の回りに無くては成らないもので表わされてますが空気=大気が無いんですよね?

空気=バイク乗りにとっては風です。

だから不定休の私がバイクに乗れる日は風曜日♪なんです☆

毎日が風曜日だったら幸せですよね(笑)

バイク乗りの方は是非一緒に走りに行きませんか?

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (72)
ツーリング (29)
バイク本 (9)
イベント (24)
日常 (37)
レース (10)
バイク仲間 (5)
京都 (1)
白バイ (1)
CB (1)
バイク車種 (2)
バイク用品 (1)
バイク (1)

■  つぶやき

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
