我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

とにかくバイクで疾走る事が大好きな四十路の『ともさん』です。 日常からバイク旅、我が街の情報発信していきたいと思ってます。
--/--/--


2010/08/09

08/08のツイートまとめ

MM_tomosan

なが~い一日が終わりました(笑)おやすみなさい(^^)/~~~
08-08 23:50

同じく物欲大魔王です。RT @kenken_cb1300sb: オイラもでつ!欲ちいモノがありすぐる!!σ(^◇^;) RT @yashiro_kozue: 物欲がとまらなぃ…
08-08 20:38

@46_rossi 素晴しく疾走ってますね~しかもまだまだ疾走るだなんて正にバイク乗り(^O^)/最後まで気を付けて楽しんでください。
08-08 20:36

春に桜のトンネルだった背割堤が七夕祭りの灯篭と短冊で飾られてます。嫁さんと2人久し振りに短冊に願い事書いてみました^^; http://twitpic.com/2cs002
08-08 19:44

夜店もいっぱい出てます。スジ玉焼きをチョイスしてジャズ聞いてます(笑) http://twitpic.com/2crv2c
08-08 19:26

京の七夕祭り会場ではジャズコンサートやってます。私も高校時代劇はサックス吹いてジャズバンド部でしたのでこんなの大好きです。 http://twitpic.com/2crrll
08-08 19:14

帰宅して汗流したんで嫁さんと七夕祭りに出ました。 http://twitpic.com/2crpdm
08-08 19:07

そのミーティングわたしも行きます。RT @decade24: さて、次のツーリングは!9月25~26日!!舞鶴方面に向かいます。26日はLike a windのミーティングに参加してみようと考えています。雨が降らなければいいな。
08-08 18:49

マスターお疲れ様でした。GSXRは五十肩に応えますよ(笑)ブルバードが最高に似合ってます。でも私も峠行くとSS欲しくなりますRT @vivamas69: 無事住吉に戻りました。楽しいツーリングでした。タイヤ端っこまで使ってます。たまにゃぁ使わないとね。しかしGSX-R欲しい
08-08 18:48

そうツーリング最高(^O^)/良かったら毎月走ってますから機会があればご参加下さい。RT @decade24: @MM_tomosan お疲れさまでした。ツーリングは楽しいですね。
08-08 18:43

距離はまちまちです。今日は少な目で220km程でしたが日帰り最高1000km疾走りました(笑)アホです。RT @kantoku_2002: @MM_tomosan お疲れさまでした!15台ってw ちょっと質問ですが、そちらだと日帰りツーリングなら距離どの位走るんですか?
08-08 18:41

@nobby125 そうなんですよ、途中合流で更に増えました。ガッツリ疾走ってもこれくらいの時間に帰って来れるのはバイクだからこそですね。
08-08 17:58

まいど~~~~!!!只今無事にツーリングから帰って来ました。結局総勢15台での大所帯での快走でしたが楽しい疾走りを味わえました。
08-08 17:52

美山ふれあい広場なう(^O^)/流石に暑い、やっぱここに来るとバイク仲間入り誰かに会います。 http://tweetphoto.com/37603865
08-08 15:31

[ コロプラ:43km移動し綾部/南丹地域にきました http://s.colopl.jp/l/J25f3 ] #colopl_msg
08-08 15:26

お昼は若狭のイカ丼です。バリ旨っ(^O^)/ http://tweetphoto.com/37569449
08-08 12:34

@nobby125 はい関西は丹波の黒豆ですね~
08-08 12:31

最高の天気に渋滞知らずで快走しています。バイク万歳(^O^)/ http://tweetphoto.com/37568063
08-08 12:28

[ コロプラ:福井県の「越前そば」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J22R5 ] #colopl_msg
08-08 12:00

まいど~~~~!!!海へ出ました。海が好き(^O^)/ http://twitpic.com/2cnttn
08-08 11:56

まいど~~~~!!!今日は仲間13台引き連れてツーリングです。夜勤明けですが元気100倍やっぱりバイクは楽しいな~(^O^)/山は市内と違って涼しいです。 http://twitpic.com/2cn915
08-08 11:00


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://himawarijet.blog89.fc2.com/tb.php/192-e727032d

■  FC2カウンター

■  プロフィール

マルチのともさん

Author:マルチのともさん
バイク大好き旅人ライダーともさんです。

ツーリングクラブ・マルチマックスもよろしくです。

バイクはCB1100Rルックのワンオフハーフカウル付き2001年式CB1300SFSP赤骨限定車
黒いハーレーダビッドソンXL1200Rスポーツスター

ヘルメットは大好きなフレディ・スペンサーレプリカのトリコロールカラーをジェットヘルで再現しています。

とにかくバイクで走る事が大好きな365日ライダーな男です。

日本中のありとあらゆる道を走りたいと思ってます。
高速も下道もワインディングも林道も市街地から脇道、サーキットも橋もトンネルも・・・

そして日本中のバイク乗りの方との交流を楽しみにしています。

☆私のツーリング日記は『風曜日』のタイトルが付いてます。

一週間の曜日は月・火・水・木・金・土・日と日常身の回りに無くては成らないもので表わされてますが空気=大気が無いんですよね?

空気=バイク乗りにとっては風です。

だから不定休の私がバイクに乗れる日は風曜日♪なんです☆

毎日が風曜日だったら幸せですよね(笑)

バイク乗りの方は是非一緒に走りに行きませんか?

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (72)
ツーリング (29)
バイク本 (9)
イベント (24)
日常 (37)
レース (10)
バイク仲間 (5)
京都 (1)
白バイ (1)
CB (1)
バイク車種 (2)
バイク用品 (1)
バイク (1)

■  つぶやき

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
