我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

とにかくバイクで疾走る事が大好きな四十路の『ともさん』です。 日常からバイク旅、我が街の情報発信していきたいと思ってます。
--/--/--


2010/08/08

08/07のツイートまとめ

MM_tomosan

[コロプラ:移動距離が5,500kmを突破し、距離ボーナスとしてファーストクラスLv2を獲得しました] #colopl_msg
08-07 19:50

@WEBMrBIKE その辺りは関西でも一番暑い所ですからお気を付けて
08-07 17:32

今回もバッチリ移動プラ稼いでますねRT @Kawasaki_Dar: [コロプラ:30km移動し徳島/吉野川地域で新しいスタンプを取得、徳島県をGETしました] #colopl_msg
08-07 17:27

@kerokyon この無人販売所はいっちゃんのすぐ側ですよ毎朝農家の方が畑の朝摂り野菜をオール100円で売ってます。ただし朝で全て売り切れます
08-07 17:22

@Kawasaki_Dar 今回は高速割引が分散したりしてないから土日に移動が集中してるんだと思います。やっぱり1000円の恩恵受けたいですもんね。気を付けては知って下さい
08-07 17:20

@nobby125 この枝豆は黒豆なんです。色合いが濃く黒っぽいけど味は絶品ですよ
08-07 17:16

まいど~~~~!!!ウォーキングの後は風呂で汗流して昨日無人販売所で買った枝豆食いながら高校野球です枝豆こんなに山森で200円なり http://twitpic.com/2ca4w1
08-07 10:56

なんとフルコースですか?私が参戦してた時は東コースオンリーでした。RT @hiroshitsujino: 今日と明日は2輪の参加型レース FUN & RUN @鈴鹿です。 大盤ぶるまいフルコーススペシャル! 今日は重役出勤なのら。
08-07 10:17

う~ん確かに暑いけど昨日や一昨日に比べたら今朝はましだ。蒸し暑さが無く風もある。毎日汗ダクで山登ってるので違いがよくわかります。 http://twitpic.com/2c9q9j
08-07 10:14

ちなみに昨夜は0時前から既に名神渋滞してました^^;RT @Kawasaki_Dar: 早朝に出た意味なし。もうグダグダです。超渋滞で動きません。未だ、神戸です(T_T)
08-07 10:06

やはり盆やGWは車で動くもんじゃないですね(-。-;私も仕事に影響しています。RT @Kawasaki_Dar: 早朝に出た意味なし。もうグダグダです。超渋滞で動きません。未だ、神戸です(T_T)
08-07 10:05

@TAKUMI_DREAM 正に寝る子は育つ、寝る子は優勝するです(^O^)/
08-07 10:02

まいど~~~~!!!さあ今から元気にレッツウォーキング登山いってきます(^O^)/秀吉の松の横を抜けて登ります。 http://twitpic.com/2c9g44
08-07 09:44

まいど~~~~!!!おはようございます(^O^)/今朝の我が家のプッチ畑の収穫です。 http://twitpic.com/2c9em1
08-07 09:39

@Kawasaki_Dar いってらっしゃい今朝は高速夜中からずっと混んでたけど大丈夫かな?四輪でのドライブ楽しんで下さい(^O^)/
08-07 08:26

俺ってビッグ(^O^)/RT @ride_suzumura: 缶コーヒーのラベルに「よくふってからお飲み下さい。」と書いてある。「ふって」は「振って」で良いのではないか? もしくはルビをふれば良いのではないか? ふられふられた何百人。完全無欠のロックンローラー。
08-07 02:20

@ride_suzumura 素晴らしいですね~(^O^)/でも真っ黒になりそうですが^^;
08-07 01:27

@ride_suzumura 私も黒いTシャツばかりですが確かに埃まみれになりますね(笑)
08-07 01:22


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://himawarijet.blog89.fc2.com/tb.php/191-6a7357e5

■  FC2カウンター

■  プロフィール

マルチのともさん

Author:マルチのともさん
バイク大好き旅人ライダーともさんです。

ツーリングクラブ・マルチマックスもよろしくです。

バイクはCB1100Rルックのワンオフハーフカウル付き2001年式CB1300SFSP赤骨限定車
黒いハーレーダビッドソンXL1200Rスポーツスター

ヘルメットは大好きなフレディ・スペンサーレプリカのトリコロールカラーをジェットヘルで再現しています。

とにかくバイクで走る事が大好きな365日ライダーな男です。

日本中のありとあらゆる道を走りたいと思ってます。
高速も下道もワインディングも林道も市街地から脇道、サーキットも橋もトンネルも・・・

そして日本中のバイク乗りの方との交流を楽しみにしています。

☆私のツーリング日記は『風曜日』のタイトルが付いてます。

一週間の曜日は月・火・水・木・金・土・日と日常身の回りに無くては成らないもので表わされてますが空気=大気が無いんですよね?

空気=バイク乗りにとっては風です。

だから不定休の私がバイクに乗れる日は風曜日♪なんです☆

毎日が風曜日だったら幸せですよね(笑)

バイク乗りの方は是非一緒に走りに行きませんか?

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (72)
ツーリング (29)
バイク本 (9)
イベント (24)
日常 (37)
レース (10)
バイク仲間 (5)
京都 (1)
白バイ (1)
CB (1)
バイク車種 (2)
バイク用品 (1)
バイク (1)

■  つぶやき

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
