我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

とにかくバイクで疾走る事が大好きな四十路の『ともさん』です。 日常からバイク旅、我が街の情報発信していきたいと思ってます。
--/--/--


2010/07/10

バイク盗難・絶対に許せない

まいど~~~~~!!!!

今朝会社の駐輪場で同僚のバイクが盗まれた。

お互い夜勤なので夜中は人気の無い会社から離れた駐輪場に置いてあるので正直盗もうと思えば取り放題かも知れない。

以前も同僚のスクーターが盗まれて後日変わり果てた姿で見付かった。

その場だけ乗り倒して放置してた様です。

人の大切な物を盗む外道な奴は絶対に許せない!!!

先日ボーナスが出て今日は休みなのでタイチにパーツ買いに行ってきますと嬉しそうに言ってた彼が無茶苦茶落ち込んでます。

恐らく窃盗団等で海外に売り飛ばすとかではなく、場所柄外道な若者が遊びで盗んで乗り回してると思われますので見かけたら些細な情報でもいいので教えて下さい。

バイクは京都ナンバーの76-05の黒いカワサキのDトラッカーでモンスターエナジーのステッカーが貼ってあります。

IMG_6740.jpg

自分も同じ駐輪場にKSRの80で毎日通勤して置いてますが考えないと危ないですね。

しかしほんまに腹が立つ!!!!


コメント

お心、お察しいたします。
私の友達も(岐阜)先日盗まれました。
XRのモタード。

絶対許せないですよね、ムカつく。
2010/07/10(土) 18:55:56 |URL|mark #UBpKr8XQ [編集]
ホント
バイク盗難だけは殺意を覚えます
2010/07/10(土) 19:04:26 |URL|takkaja #mjLbdPQ. [編集]
いつになってもこの手のバカは無くならんですね!!

無事帰ってきたらいいんだけど・・・
2010/07/10(土) 22:39:39 |URL|まさ #- [編集]
ホントの話なんですね><

許せない!!

私も、鍵をまた増やします。

無事に戻って来たらいいですね^^
2010/07/11(日) 01:51:59 |URL|きくりん #V5TnqLKM [編集]
ご無沙汰してます。

オイラも以前、CBR900RRを友人宅にオジャマしている数分の間に盗まれ、その翌年に車のMARKⅡを盗まれました。

犯人に対し激しい憤りと殺意すら芽生えてしまいました・・・

結局、CBRは出てきませんでしたがMARKⅡは毎日仕事が終わるとスクーターに乗って明け方まで探し回って自力で1カ月後に発見し今も大事に乗っています。

同僚の方の怒りや落胆、よくわかります・・・でも希望を捨てずに探しましょう!

コチラまで来てるとは考えにくいですが見たところ特徴のある車両なので気にしてみます。
2010/07/11(日) 08:56:15 |URL|Boss #1j/PIOHE [編集]
コンニチハ!
いつもお世話になってます(*^^)v
大変なことになりましたね‥
連れがドカを盗まれましたがなんとか保険で
処理しましたがお気に入りだったので残念だ
と嘆いていました<`ヘ´>
盗難保険たかいしなぁ~!
2010/07/11(日) 12:48:52 |URL|freedamkobe #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://himawarijet.blog89.fc2.com/tb.php/159-55310f38

■  FC2カウンター

■  プロフィール

マルチのともさん

Author:マルチのともさん
バイク大好き旅人ライダーともさんです。

ツーリングクラブ・マルチマックスもよろしくです。

バイクはCB1100Rルックのワンオフハーフカウル付き2001年式CB1300SFSP赤骨限定車
黒いハーレーダビッドソンXL1200Rスポーツスター

ヘルメットは大好きなフレディ・スペンサーレプリカのトリコロールカラーをジェットヘルで再現しています。

とにかくバイクで走る事が大好きな365日ライダーな男です。

日本中のありとあらゆる道を走りたいと思ってます。
高速も下道もワインディングも林道も市街地から脇道、サーキットも橋もトンネルも・・・

そして日本中のバイク乗りの方との交流を楽しみにしています。

☆私のツーリング日記は『風曜日』のタイトルが付いてます。

一週間の曜日は月・火・水・木・金・土・日と日常身の回りに無くては成らないもので表わされてますが空気=大気が無いんですよね?

空気=バイク乗りにとっては風です。

だから不定休の私がバイクに乗れる日は風曜日♪なんです☆

毎日が風曜日だったら幸せですよね(笑)

バイク乗りの方は是非一緒に走りに行きませんか?

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (72)
ツーリング (29)
バイク本 (9)
イベント (24)
日常 (37)
レース (10)
バイク仲間 (5)
京都 (1)
白バイ (1)
CB (1)
バイク車種 (2)
バイク用品 (1)
バイク (1)

■  つぶやき

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
