我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

とにかくバイクで疾走る事が大好きな四十路の『ともさん』です。 日常からバイク旅、我が街の情報発信していきたいと思ってます。
--/--/--


2010/07/31

07/30のツイートまとめ

MM_tomosan

さあ夜勤開始(^O^)/今夜を乗り切れば明日は休みだ!!
07-30 19:43

@ittetsu84 まだ脱皮はしてませんがかなり痒いですねf^_^;)
07-30 19:42

@decade24 よい旅を(^O^)/
07-30 19:41

鈴鹿8耐行ってて買えてなかったRACERS買ったなう(^O^)/このシリーズ初の市販車GSXRは8耐とヨシムラの歴史ですね。次号はKawasakiGPレーサーやん!! http://twitpic.com/29yp8t
07-30 18:23

起きたぁ~(^O^)/窓全開、畳の上でバンツ一丁大の字で寝てましたf^_^;)夏だね~
07-30 17:55

おおぉ~こりゃ盛り上がりますね~もう逆転間違いなし(^O^)/RT @vivamas69: 我が母校6回の表3点返しました! この調子で逆転してしまいましょう!
07-30 11:38

@motopod_taru今昨夜のmotopod見終わりました5月にiphone買ってtwitterするまでこんなに鈴鹿8耐に熱い方が居るなんて知らなかったし自分と同じ思いの方が沢山集まるmotopodを知る事が出来て本当に嬉しく思ってます#motopod #JRR #8tai
07-30 10:55

京都はザッと降ってやんでしまいました。これじゃあまた蒸し蒸しが増すだけですわ(泣) RT @aipapa1961: @MM_tomosan 私も降られました。でも、雨粒を避けて走りましたよ。嘘
07-30 10:46

応援頑張って下さい。また結果ツイート待ってます。そうそう週末鈴鹿8耐の打ち上げ会とかしませんか? RT @vivamas69: 我が母校の高校野球大阪大会応援で舞洲球場へ来てます
07-30 10:44

うわ!!!いきなりの大雨や~(>_<)
07-30 09:54

続きを読む
次へ>>

■  FC2カウンター

■  プロフィール

マルチのともさん

Author:マルチのともさん
バイク大好き旅人ライダーともさんです。

ツーリングクラブ・マルチマックスもよろしくです。

バイクはCB1100Rルックのワンオフハーフカウル付き2001年式CB1300SFSP赤骨限定車
黒いハーレーダビッドソンXL1200Rスポーツスター

ヘルメットは大好きなフレディ・スペンサーレプリカのトリコロールカラーをジェットヘルで再現しています。

とにかくバイクで走る事が大好きな365日ライダーな男です。

日本中のありとあらゆる道を走りたいと思ってます。
高速も下道もワインディングも林道も市街地から脇道、サーキットも橋もトンネルも・・・

そして日本中のバイク乗りの方との交流を楽しみにしています。

☆私のツーリング日記は『風曜日』のタイトルが付いてます。

一週間の曜日は月・火・水・木・金・土・日と日常身の回りに無くては成らないもので表わされてますが空気=大気が無いんですよね?

空気=バイク乗りにとっては風です。

だから不定休の私がバイクに乗れる日は風曜日♪なんです☆

毎日が風曜日だったら幸せですよね(笑)

バイク乗りの方は是非一緒に走りに行きませんか?

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (72)
ツーリング (29)
バイク本 (9)
イベント (24)
日常 (37)
レース (10)
バイク仲間 (5)
京都 (1)
白バイ (1)
CB (1)
バイク車種 (2)
バイク用品 (1)
バイク (1)

■  つぶやき

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
