我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

とにかくバイクで疾走る事が大好きな四十路の『ともさん』です。 日常からバイク旅、我が街の情報発信していきたいと思ってます。
--/--/--


2009/11/27

遂に発売CB1300ST

まいど~~~~~!!!!(^O^)/

昨夜は早出でしたので当然帰宅もいつもより早くなりました。

普段の帰宅は午前9時ですが今朝は6時半

ウォーキングするには打って付けの状況です(笑)

まずは本日のお京阪はトーマスカラーです

P1100528_R.jpg


イチョウの横を歩いて階段をドンドン登ります。

普段と3時間近く違うと山の雰囲気も違います。

P1100495_R.jpg


途中の木漏れ日が眩しく、薄暗い山の中に神秘的な光を導きます。


P1100508_R.jpg


山頂まで一気に登って紅葉と京都市内を一望します。

街が深い眠りから覚めて、活動を始めていきます。


P1100500_R.jpg


本堂から表参道に抜けると私が生まれるずぅ~~~~っと前からここを見守ってきた巨木達の声が聞こえてきます。

彼らの吐き出した酸素を胸いっぱいに吸い込んで山を降りて行きます。


P1100509_R.jpg

P1100511_R.jpg

P1100513_R.jpg



下まで降りて川沿いを歩くと鷺が飛び立ちました。


P1100517_R.jpg


本当にここ八幡は自然もいっぱいあって毎日ウォーキングしてて飽きない色んなモノが溢れています。

いい汗かいて帰宅したら朝風呂浴びて美味しい朝食を嫁と一緒にいただきます



さてさて私の大好きなバイクであり、今の愛車でもあるHONDA CB1300SFですが私の一世代前のSC40は自分の好きなCB1100RをモチーフにヤマハのFJRやBMWのRTにも負けないツアラーを目指したカスタムバイクなんです。


DSCF0087_R.jpg


・・・・で現行車であるSC54でメーカーが同じくツアラーを目指したCB1300が12月18日にST(スーパーツーリング)として発売になります。


photo_R.jpg

photo (1)_R


今回から増えた赤白に青のストライプカラーがメインの様ですが私はやっぱり通常の赤白に金のホイールが好きなんでこの受注生産仕様車が欲しいですね~~



pic-cb1300st-01_R.jpg


気になる価格は1470000円!!!!


ううぅぅ~~~ん厳しい・・・・・・

■  FC2カウンター

■  プロフィール

マルチのともさん

Author:マルチのともさん
バイク大好き旅人ライダーともさんです。

ツーリングクラブ・マルチマックスもよろしくです。

バイクはCB1100Rルックのワンオフハーフカウル付き2001年式CB1300SFSP赤骨限定車
黒いハーレーダビッドソンXL1200Rスポーツスター

ヘルメットは大好きなフレディ・スペンサーレプリカのトリコロールカラーをジェットヘルで再現しています。

とにかくバイクで走る事が大好きな365日ライダーな男です。

日本中のありとあらゆる道を走りたいと思ってます。
高速も下道もワインディングも林道も市街地から脇道、サーキットも橋もトンネルも・・・

そして日本中のバイク乗りの方との交流を楽しみにしています。

☆私のツーリング日記は『風曜日』のタイトルが付いてます。

一週間の曜日は月・火・水・木・金・土・日と日常身の回りに無くては成らないもので表わされてますが空気=大気が無いんですよね?

空気=バイク乗りにとっては風です。

だから不定休の私がバイクに乗れる日は風曜日♪なんです☆

毎日が風曜日だったら幸せですよね(笑)

バイク乗りの方は是非一緒に走りに行きませんか?

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (72)
ツーリング (29)
バイク本 (9)
イベント (24)
日常 (37)
レース (10)
バイク仲間 (5)
京都 (1)
白バイ (1)
CB (1)
バイク車種 (2)
バイク用品 (1)
バイク (1)

■  つぶやき

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
